カフェ・シエルのご紹介
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ごあんない
最近のおはなし
最近のコメント
アーカイブ
MOBILE
qrcode
リンク
私たちのこと

黒川温泉 Ciel:おっきな空とちっちゃなケーキのおはなし。

黒川温泉のケーキ屋・Ciel(カフェ・シエル)のブログです。日々の出来事や新しいケーキのお話をしています。
<< 春日和 | トップページ | お散歩 >>
しばらくお休みさせていただきます。


利休梅に白ヤナギ、ジューンベリーと、シエルは白いお花でいっぱいです。
新緑がこんなに綺麗な最中、このような地震が起こり、少なからず心身が疲れております。

シエルにも被害がございました。

万全になってから営業したいと考えておりますので、しばらくお休みさせていただきます。

また余震も収まり、営業の目処がつき次第ご報告させていただきますので、宜しくご理解のほどお願い申し上げます。



(近所のつつじ。やっぱり手をかけるとこんなにも綺麗に咲くんですね☆)
| - | 19:25 | comments(4) | - |
この度の熊本県、大分県に多大な災害を及ぼした地震に心を痛めております。震源地に近いシェル様のご様子が分からず心配しておりましたが、本日被災されたブログ拝見しお見舞いの一報を申し上げた次第です。5月にはそちらにお邪魔する予定をしておりました。一日も早い再開を祈りいたし、また楽しみにしております。皆様お体をご自愛ください。
| 田中(宮崎県日向市) | 2016/04/21 8:02 PM |
大分から心配しておりました。
スタッフの皆さん ご家族の皆さん ご無事でしょうか?
いっくん達 怖くて大変なおもいをしたことでしょうね。
お見舞い申し上げます。

大分県でも熊本県よりの我が家もかなり揺れて熊本県同様 余震がいまだ続いていますが 大きな被害はありませんでした。
京都の娘達も皆様を心配致しております。

心身共にお疲れとは思いますが くれぐれも無理をされず どうぞご自愛ください。
お会いできる時を楽しみにしております。
Yuko-I
2016.4.22

| yuko | 2016/04/22 7:01 PM |
結婚式の引菓子にそちらのお店のお菓子を頂きました!
とても美味しかったです(*&#714;&#728;&#715;*)。&#9825;:*°
中に入っていたカードを見て、是非お店に足を運んでみたいと思いました。
大変でしょうが、お店に伺えるのを楽しみに待っています
| ぱたぱた | 2016/04/26 10:01 PM |
田中様、ゆーこさま、ぱたぱたさま

この度はほんと心配させてしまってすみません!

ようやく学校もはじまり、通常の毎日が戻ってきたような気がします。

まだ時々余震がくると、どきっとするのですが^_^;

そして5/3からお店を開けようと思っています。

まだ、こちらへ来る道が整っていないところも多いと思います。

またゆっくりお店でお会いできる日を楽しみにしております^_^

本当に、書き込みありがとうござぃました!!

励みにして一歩一歩やっていきます☆
| さわみ | 2016/04/28 5:58 PM |